不労所得の仮想通貨
2022年1月20日 投稿者: KO OTANI

超簡単!24時間に1回ボタンを押すだけのスマホマイニング「Bondex origin」|不労所得の仮想通貨

皆さん、こんにちは。当サイトを運営しているKO OTANIです。

今回は新たなスマホマイニング案件として、2022年1月10日にForbesの「Top Crypto Projects To Watch Out In 2022」の記事で取り上げられたことでも話題の「Bondex origin(ボンデックスオリジン)」について紹介いたします。

これから盛り上がりが期待されるWeb3.0にも絡んでおり、将来性のありそうなスマホマイニングなので、少しでも面白そうと感じた場合には、自己責任の元とはなりますが、先行者利益を得るためにも早めにスタートすることをオススメします。

なお、当ページでは登録手順だけでなく、マイニングをブーストさせる方法も紹介していますので、参考にしていただければと思います。

あと、登録手順にも書いてはありますが、紹介コードを入力する欄も途中で出てきますので、「2JDTU」を入れていただけると幸いです。

Bondexとは?将来性は?

Bondexとは、トークン化された報酬($BNDX)を利用した次世代のWeb 3.0対応の人材エコシステムで、世界の働き方を変革することを目的とした革新的なプロジェクトです。

トークン化された$BNDXのインセンティブを実装したプロフェッショナルなネットワークを活かして、採用のプロセスを最適化させ、求人をマッチングさせることができる分散型グローバルコミュニティを作ることを目標としています。

また、アメリカの在住者限定ではありますが、Bondexのクレジットカードのプレオーダーも「Coming soon」となっているので、そういった点からもかなり本格的なプロジェクトであると読み取ることができ、今後の展開次第では、世界最大級のビジネス特化型ソーシャルネットワーキングサービス「LinkedIn」のようになる可能性も秘めていると個人的には思っています。

その他詳しいことは下記の公式サイトを日本語訳すると、ある程度分かると思いますので、興味のある方はそちらでご確認ください。

【Bondexの公式サイト(英語)】https://www.bondex.app/

マイニングの方法は?

マイニングの方法は、本当に簡単で24時間に1回、「Start Earning Now!」をタップするだけとなります。

ちなみにマイニングが始まると、下記のように次回のマイニングまでのカウントダウンがスタートし、BNDXが増えていきます。

なお、上記の通り、Token Rateは何もしないと0.02BNDX/Hrですが、後に紹介する方法でブーストすると0.12にまで上げることができます。

スマホの電池の消耗は?

マイニングと聞くと、ものすごい電気代がかかり、スマホの電池も消耗するのではと想像する方もいるかと思いますが、このアプリでは、完全にアプリを閉じた状態でもマイニングがされています。

そのため、今のところは特に電池の減りが早くなったといったことはありません。

Bondex originの登録手順

では、ここからは「Bondex origin」の登録手順を紹介します。少し長いですが、内容自体は非常に簡単です。

手順1:スマートフォンにて下記よりアプリをダウンロードしてインストールします。

Bondex originアプリのインストールはこちら

手順2: アプリを起動すると下記のような画面が出るので、すぐに登録をしていきたい場合には、左下の「Skip」をタップします。

手順3:下記のような画面が出てくるので「Sign Up」をタップします。

手順4:下記の通り、Eメールとパスワードを設定する画面が出てくるので、それらを入力して「Sign Up」をタップします。

手順5:人間であることを確認する画面が出てくるので、チェックを入れます。

手順6: 電話番号を入力する画面が出てくるので、国を日本に変更して、携帯の電話番号を入れます。なお、最初の0は不要なので、例えば電話番号が「09012345678」であれば、「9012345678」のように入力します。

電話番号を入力した後は、その下にある「Submit」を押します。

手順7: SMSで認証番号が送られてくるので、その番号を入力し、「Verifi」をタップします。

手順8:次に下記のように、招待コード(リファレルコード)を入力する画面が出てくるので、入力がされていない場合には、下記の5文字の招待コードを入れます。

招待コード(リファレルコード) 2JDTU

手順9:登録したメールアドレスのメールソフトを開くと、「Verify your email for Bondex」「Welcome to Bondex」という二つのメールが来ているので、そのうち 「Verify your email for Bondex」を開き、認証リンクをクリックします。

すると、下記のような画面が出てきます。

手順10:再びアプリに戻り、今度は「Continue」クリックします。

手順11:ログイン画面が出てくるので、登録したメールアドレスとパスワードでログインします

手順12:HOME画面が出てくるので、「Start Earning Now!」をタップします。

手順13:初回のみ、下記のような質問が出てくるので、「YES」「NO」で回答します。なお、既にマイニングがスタートしていたことから、もしかしたら、Closeして質問に答えなくてもよいのかもしれませんが、私は「YES」を選択して画面を進めていったので、ここでも「YES」を選択したと仮定して説明を続けていきます。

手順14:「YES」をタップすると、右下に「NEXT」が出てくるので、そちらをタップします。

手順15:次に最初に仮想通貨を購入したのはいつかを問われるので、「Select Year」から始めた年を選択し、「Done」をタップします。

手順16:そうすると、下記のような画面が出てくるので、「Close」をタップして完了となります。

マイニングをブーストさせる方法(5点)

では、引き続き、マイニングをブーストさせる手順について簡単に紹介をいたします。まず、下記の通り、5つの設定(1つ当たり+0.02BNDX/hr)すると最大限にブーストすることができます。

手順1:HOME(トップ画面)画面の右下にある人のマークをタップします。

手順2:プロフィールの画面が出てくるので「Edit Profile」をタップします。

手順3:下記のようにプロフィールを編集する画面が出てくるので、ここで「写真」「名前」「簡単な説明」の3つの設定を行います。(計0.06ブースト)

手順4:プロフィール画面に戻り、「職歴」と「学歴」の設定(計0.04ブースト)を行い、これでブーストは完了となります

なお、職歴も学歴もブーストだけが目的であれば、細かく入力する必要はありません。私は学歴については大学だけを入力し、職歴については下記の通り、適当に趣味のホームページ名を入れて設定しました^^;

あと、Upload Resume(履歴書のアップロード)なども無視してOKです。

終わりに

以上のように、 少し長くはなりましたが、超簡単にできる「Bondex origin」のスマホマイニングについて紹介をいたしました。

「Bondex origin」 のプロジェクトがどうなるかはもちろん分かりませんが、毎回書いている通り、今の時代は、何が大化けするか分からないので、もし今回登録した方は、一緒に将来どうなっていくのかを温かく見守っていきましょう。

それでは今回はこれで以上といたします。

※当ページでアップしたスクリーンショットの画像は全てBondex Incに帰属します。