気ままに仮想通貨
2022年1月18日 投稿者: KO OTANI

Bybitのローンチパッドで獲得したGGMは18倍で売却&Metawearのエアドロップに当選|気ままに仮想通貨

先程ですが、Bybitにてゲームのモンスターギャラクシーに使用される仮想通貨GGMがローンチされました。

ちなみに私はGGMトークンを、Bybitのローンチパッドにて下記の通り、10.4087GGM(日本円にして約26円分)とわずかながら、獲得をしていました。

Bybitのローンチパッドのページより

約2週間前にも同じようなローンチパッドでKASTAという仮想通貨を獲得し、その際には1ドル分を約34倍で売りましたが、今回については下記の通り、約3回に分けて売却し、0.24ドル(約26円)が約4.4ドル(484円)となり、約18倍でした。※1ドル110円で計算

Bybitの取引画面より

獲得した額が少なすぎて、KASTAのような利益は得られませんでしたが、それでも増えたことには間違いないので、その点は良かったと思っています。

あと、タイトルにも書ている通りですが、昨日Metawearというファッション系メタバース関連の仮想通貨のエアドロップに当選(2500名)し、3,600$WEAR分(価値不明)を獲得することになりました。エアドロップの話題は当サイトの「不労所得の仮想通貨」というコーナーで発信をしていますが、今回は当選後の内容であり、現在は行われていないエアドロップであるため、こちらのコーナーで書くことにしました。

Metawearが今後どうなるかはもちろん分かりませんが、仮想通貨に関係なく、ファッション系メタバースはなかなか面白そうだと思っているため、今後の展開に期待をしています。

それでは短いですが、今回はこれで以上となります。