気ままに仮想通貨
2022年1月5日 投稿者: KO OTANI

IEOで割り当てられた1ドル分のKASTAを34倍で利確|気ままに仮想通貨

先程、KASTAのIEO(Bybitのローンチパッド)で割り当てられた27.2053KASTAを、1KASTA1.26ドルで全て利確し、約34ドルになりました。

ちなみに27.2053KASTAは、計約1ドル[0.51145BIT(1KASTA=0.0188BIT)]で獲得していたので、単純計算で約34倍になったということになります。

たったの一日で34倍になるというのは、まさに仮想通貨の世界ならではという感じです。

こういったIEOに参加するのは今回が初めてでしたが、確かにこれは額が大きければ大きいほど、凄いことになるということが分かりました。

私は当コーナーの最初の記事にも書いた通り、ビットコインなどのメジャーなコインは今後も買うつもりはないですが、こういったIEOや草コインで大化けを狙うのはありかなと改めて思いました。

ただ、それでも私は仮想通貨は投機の側面の方が強いと思っているため、今後も趣味程度の範囲内の額でやっていくつもりです。

一応、下記は今回のスクリーンショットです。

Bybitのサイトより
Bybitのマイページより