気ままに仮想通貨
2022年1月4日 投稿者: KO OTANI

宝くじ感覚で完全未上場のPulse Xに投機(sacrifice)|気ままに仮想通貨

昨日の話ですが、YouTubeでも取り上げられていたリチャード・ハートの仮想通貨「Pulse X」へ、宝くじ感覚で約45米ドル分のBNBを投機(sacrifice)してみました。

・Pulse XのSacrificeのページ:https://pulsex.info/

・Pulse Xの公式サイト: https://pulsex.com/

正直、宝くじ感覚と書いている通り、全くどうなるかは分かりませんが、一応リチャード・ハートという人物は、現在も売買されているHEXという仮想通貨を創設した実績があるほか、Wiki(https://wikitia.com/wiki/Richard_Heart)に紹介されているように、仮想通貨の詐欺を防ぐ講演活動もしているようです。その他、CNBCやForbesなどの複数のメディアにも取り上げられたことがあるそうです。

ただ、仮想通貨は詐欺も多い世界であり、今後「Pulse X」が本当に上場するかは未知数であるため、これ以上、「Pulse X」について深堀りはしないことにします。

今回は自身の行動の記録としてアップしたようなものでもあるため、短いですが、以上といたします。

送金した履歴