気ままに仮想通貨
2021年12月21日 投稿者: KO OTANI

BitDAOをローンチプール目的で買い増し|気ままに仮想通貨

皆さん、こんにちは。当サイトを運営しているKO OTANIです。

本日ですが、海外取引所のBYBITにてBitDAOを、Solana関連トークンである「RUN」がもらえるローンチプール目的で買い増ししました。

ただ、買い増しをしたといっても、もともと仮想通貨は趣味程度の範囲内で行うことにしているので、額は数千円分程度です。

なお、BitDAOはコインそのものとしても面白そうですし、ローンチプールとしての使い道もあるので、もう少し増やしてもいいかなと思っています。

さて、現在の仮想通貨のポートフォリオですが、前回保有していたSHIBをBitDAOを買い増すために半分ほど減らしました。また、国内取引所のビットポイントで保有しているジャスミーも、キャンペーンで付与された分については同じくBitDAOを買うために売却しましたが、ジャスミーは本日、日本ハムの新庄監督がビットポイントのブランドアンバサダーに就任し、契約金の一部をジャスミーで支払うといった面白いニュースも入ってきているので、15,000円を投下して購入した分は、そのまま放置をするつもりです。

今後もこのように、メジャーな仮想通貨以外のコインを購入して楽しむつもりです。

仮想通貨のポートフォリオ(BYBITのみ)

ByFiアカウント
現物アカウント